2013年08月20日

おいしい草を探しに行こう!

「おいしい草を探しに行こう!」参加者募集中!


銀天大学から周辺におでかけして、野草探しに探検にでます♪
スケッチと押し花で図鑑を作り野草でジューシーをいただきます。

途中の公園でみんなでお昼を食べるので、お弁当を持ってきてね。

銀天大学の人気講座『おばぁちゃんとあそぼう』で、しまことばで昔あそびをやってくれている新本美津枝さん(もと保育士)がナビゲート。



「おいしい草を探しに行こう!」ターミナルライフ関連企画

日時:8/22(木)10時~16時

内容:
持ち物:お弁当、水筒、帽子、筆記用具、色鉛筆、スケッチブック、押し花に使ういらない本(週刊誌の用な水分をすいとりやすいもの)、新聞紙

おいしい草を探しに行こう!


おばぁちゃんの知恵を遊びながら学べるとっても楽しいワークショップです。
銀天大学での講座の様子はこちら〜
http://gindai.ti-da.net/e4077645.html

みなさん、遊びにきてくださいね〜



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
交流サロンやります
交流サロンやります(2014-07-10 16:21)


Posted by コザ銀天大学 at 22:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。