2014年07月15日

陽気な大洋州の人たちとの交流会♪ 18日(金)

今年もありますよ〜! 大洋州からやってきた、JICA研修生との交流会。
7月18日(金)に、銀天街アーケード通りにて行います。

陽気な大洋州の人たちとの交流会♪ 18日(金)

サモア、フィジー、トンガ、クックアイランド・・・などなどの大洋州からやってきた彼らによる去年のハカの披露、
迫力満点でかっこよかったですね〜!


陽気な大洋州の人たちとの交流会♪ 18日(金)

銀大・余興部によるサモアンダンスや、水道局職員による三線披露などなど・・・
うちな〜んちゅも、大洋州の人々も、芸が達者で舞台も盛り上がります。


今年も10名ほどが、独立行政法人 国際協力機構・JICA沖縄の研修として、2ヶ月ほど、県内各地で水道の研修を行っています。
沖縄市水道局での研修時期にあわせて、地域交流会を行います♪


陽気な大洋州の人たちとの交流会♪ 18日(金)


興味のある方はどなたでもぜひ〜 銀天街へお越し下さい。

参加は一品持ち寄り(沖縄料理でも、果物でも)大歓迎です。

銀天街のオードブル、天ぷらなどをご用意しています。

みんなで、歓迎&交流しましょう☆


////////////////////////////////////////////

「陽気な大洋州の人たちとの交流会」
 7月18日(金)18 : 00 ~ 19 : 30 頃
 場所:銀天街アーケード通り
 参加:無料(一品持ち寄り大歓迎 ♪)

 *研修生は17:30頃に到着し、ゆるやかにスタート予定です

///////////////////////////////////////////


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
交流サロンやります
交流サロンやります(2014-07-10 16:21)


Posted by コザ銀天大学 at 01:53│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
足跡から着ました
有難う御座いました(ˇ◡ˇღ)

大学作り。。。ちょっと気になる主婦です(笑)(๓´˘`๓)♡Love
Posted by 健康セレブ❤アロ魔女ママりん❤世界最高品質EO紹介人健康セレブ❤アロ魔女ママりん❤世界最高品質EO紹介人 at 2014年08月06日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。