2013年08月08日

キッズ取材班 募集中! (8/12~14

コミュニティバスに乗ってカメラを片手にコザの街の取材にでかけよう!

コザクロッシング2013 ターミナルライフ ワークショップ
コザチルドレン フォトジャーナル
"KOZA Children Photo Journal"


取材に出かけるキッズカメラマン、記者を募集しています。

キッズ取材班 募集中! (8/12~14

御所浦(熊本)から滞在制作にやってくる大ちゃん(野原大介)が取材のノウハウを教えてくれるよ。

大ちゃんはこれまでにも、コザ十字路新聞を作ったり、
http://kurosio.blog4.fc2.com/blog-entry-166.html

十字路近くの商店に空中ブランコを作ったり、

面白い企画をやってくれる頼れる存在。

出来上がったものは、ターミナルライフ期間中に見れる模様。
今回も面白いことになりそうです。


wsコーディネーター:野原大介
日時:8/12~14 13時~16時
   ※一日のみの参加もOK
対象:小学校一年生~
持ち物:水筒、帽子、筆記用具、デジタルカメラ(貸し出しも可)


*ターミナルライフについてはこちら↓
http://gindai.ti-da.net/e5162788.html


お申し込みは コザ銀天大学 050-3738-6431 まで


銀大 円香




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
交流サロンやります
交流サロンやります(2014-07-10 16:21)


Posted by コザ銀天大学 at 18:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。