2013年07月01日

銀天劇場31話お届けします〜

暑さが続きますね。熱中症にはお気をつけ下さい。
街の情報をお届けする
銀天劇場第31話をお届けします。

今月のコラムは、銀天街にやってきた若き建築士
山口瞬太郎さんです。
物件を住居件アトリエ事務所としておしゃれにリノベーションし
銀天街ライフスタイルの新たな可能性を提案してくれました。
銀天劇場の登場人物はますますにぎやかになっていきます〜

そして、夏といえばTシャツ
ぷーらくんTシャツNEWデザインとキッズサイズ入荷!
この夏は親子でぷーらTがおしゃれぷら〜☆

銀天劇場31話お届けします〜

銀天劇場31話お届けします〜

↑クリック☆


銀大事務局/林千夏





同じカテゴリー(銀天劇場)の記事
間に合うか?
間に合うか?(2013-05-09 20:03)


Posted by コザ銀天大学 at 12:27│Comments(0)銀天劇場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。