2010年04月17日

銀大えほん館営業中♪

お久しぶりの 銀大j女子部 おけぃ ですっ☆

この3月末から、「銀大えほん館」のスタッフになりました~~~☆
今までやってきたことが、なんだか実った気分☆

銀大えほん館営業中♪
☆写真集を真剣に読む少年☆



実は私、えほん屋さんを開くのが夢だったので、
本当~~に幸せっ☆

そして、「銀大えほん館」はなんと、「沖縄こどもの国」の「えほんの国」の、
街なかサテライト、第1号なのだーーー☆☆(分かりにくいね(汗)
こどもの居場所がたくさんあるといいね、っていう事業の一環で出来ました♪

そして、その通り、3月21日にオープンしてから、いろんな方に来てもらって、
ゆっくりこの場所を楽しんでくれて、毎日が幸せ幸せ~~です☆

今日は銀天街まつり、
お祭りの合間にぜひ「銀大えほん館」にも遊びに来てくださーーぃっ♪
まってま~~~す☆

銀大えほん館営業中♪
ある日の銀大えほん館~この日は何故かフェイスペイントをやるはめに・・・~


同じカテゴリー(銀大えほん館)の記事

Posted by コザ銀天大学 at 12:33│Comments(0)銀大えほん館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。