2014年07月10日

交流サロンやります

大変ご無沙汰しております。
沖縄市銀天街商店街振興組合 事務局の平良です。

ひさしぶりに街の駅ターブックヮにて
交流サロンを企画いたしました。

ピースフルな夜。どうぞこちらにもお立ち寄りください。
みなさまのご参加お待ちしています。

日時:平成26年7月12日(土)19時~
場所:街の駅ターブックヮ(銀天街そうざい通り)
※現在はサイン沖縄カブトス共同企業体の現場事務所として共有中

料金:一般1,000円 学生500円(飲食込)
※ドリンクはあるだけ飲み放題です。

スペシャルゲスト:主に北九州市立大学・野研のみなさん

小倉の旦過市場で大學堂という不思議な空間も運営する
とても面白いグループです。きっと刺激になると思います。

2008年大學堂にて

興味を持たれた方はこちらのサイトもあわせてご覧ください。

九州フィールドワーク研究会
http://www.apa-apa.net/~yaken/

旦過市場といえば大學堂だよ!
http://www.daigakudo.net/

ではお待ちしてまーす。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by コザ銀天大学 at 16:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。