2010年04月06日

交流サロンありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、
4月2日(金)の交流サロンにご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。

おかげさまで今回で第六回目を開催することができました。
毎回新しい出会いが生まれ交流が広がりつつあることに
大変感謝しております。



今回は北海道は帯広から沖縄観光に訪れる友人二人に
交流サロンでの料理とトークを依頼し、快く承諾していただきました。
文句も言わずに頑張ってくれた高田K子さん、塚越千尋さん
ありがとうございました。

帯広名物の豚丼や同じ十勝地方特産の新得そば、
北海道豪快料理のちゃんちゃん焼きなど
沖縄ではなかなか味わえない料理に
参加者の皆様にも喜んでいただけた様子です。

さらに急な依頼にも関わらず沖縄ならではの
三線の音色を披露していただいたそうざいの店
三幸の城間さん、ありがとうございました。

また、
当日は県広報番組「うまんちゅ広場」の取材も行われておりました。
夕方の美術教室と交流サロンの様子をとおして銀天街の取組みを
紹介していただけるそうです。放映日時は後ほどお知らせいたします。

同日から開催されています高田K子写真展(場所:カネボウヒロバ)は
銀天街まつりの翌日(4月18日)までの開催です。ぜひご覧ください。

街の駅ターブックヮではアートカフェ「フローモーション」で取り扱っている
アーティスト雑貨の販売も行っております。
屋台コーナー「雑貨屋あんぽんたん」として5月末までの販売予定です。

次回の交流サロンは予定通りなら5月7日(金)となります。
ゴールデンウィークとの兼ね合いもあり開催すべきか頭を悩ませるところです。
みなさまのご意見お待ちしております。

交流サロンありがとうございました

街の駅ターブックヮ管理人 たいら




同じカテゴリー(銀天模様)の記事
民謡ショーです
民謡ショーです(2013-10-19 15:59)

ターミナルライフ
ターミナルライフ(2013-09-02 10:05)

台湾からのお客さま
台湾からのお客さま(2013-08-28 15:28)


Posted by コザ銀天大学 at 13:08│Comments(0)銀天模様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。